ニュース

令和2年度大学入試センター試験(1月18日(土)・19日(日))を金城学院大学で受験される方へ

お知らせ

1.前日の下見と試験室について

・前日の117日(金)13001600は試験会場の下見が可能です。ただし、試験室への入室はできません。

・試験当日の開門時間は800です。

・受験しない科目の試験時間帯は、受験者控室で待機してください。

・試験室には暖房を入れますが、体感温度には個人差がありますので各自で調節しやすい服装を心掛けてください。

2.受験票・写真票について

・受験票・写真票を必ず持参してください。

・受験票・写真票を忘れた又は紛失した場合は、再発行申し込み受付で仮受験票・写真票を発行します。

3.昼食について

・昼食は、試験室や受験者控室でとることが可能です。

・学内の食堂は当日営業しておりません。お弁当等は各自で持参してください。

4.駐車場と学内地図について

・以下URLでご確認ください。

駐車場と学内地図  http://www.kinjo-gakuin.net/entrance/docs/2020venuemap.pdf

5.その他

・試験を実施している教室がありますので、移動の際は静粛にしてください。

・悪天候や公共交通機関のダイヤ事情により試験開始時間に影響が出る場合は、本学ホームページで案内しますので、必ず確認してください。

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 令和2年度大学入試センター試験(1月18日(土)・19日(日))を金城学院大学で受験される方へ