KGブログ

金城学院大学入試広報部から、大学の“今”や受験についての情報をお届けします。

金城生の好きな景色 Vol8

学生

みなさん こんにちは。 ワンタです★

大学では定期試験も終わり、春休みに入りました!!

学生の皆さんは、この期間を利用して、留学に行ったり、クラブ・サークルの合宿をしたり、資格取得の勉強をしたり・・・

とても頑張っています(^^)

今回は、久々に金城生の好きな景色を紹介します♪ 国際情報学科グローバルスタディーズコース2年 長谷川さんが

図書館をご紹介してくれました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

受験生のみなさん、こんにちは!
国際情報学部グローバルスタディーズコースの長谷川です。

私が金城学院大学でオススメしたい場所は図書館です!大学の図書館では貴重な本や古い本もたくさんあります。他にも、新刊も多数揃えているため、幅広いジャンルが読むことができます!

私が最近読んだ本は『君の膵臓を食べたい』です。残念ながら図書館には置いてなかったのですが、入れて欲しい本などリクエストすることもできます。

今は、室生犀星『杏っ子』を読んでいます。

また、DVDも置いてあるので、空きコマの時間に見ることもできます(^^)

受験生のみなさん、入試で緊張しているかと思いますが、まずは体調を万全にすることを心がけて欲しいと思います!やはり、どんなに準備をしても体調が悪いと自分の力を発揮できないと思いますので、くれぐれもお気をつけください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★大学図書館のHPもチェックしてみてくださいね★

http://opc.kinjo-u.ac.jp/

  • facebook
  • twitter
  1. TOP
  2. 学生生活
  3. KGブログ